毎度有難うございます由良のアワビ屋です
愛媛の宇和島にある由良半島で真珠と一緒に愛情込めて育てました愛あるアワビです。 私が育てた海上養殖の国産鮑(あわび)を卸値で直売いたします。

こちらの由良のアワビ屋掲示板は、商品に関する質問やお問い合わせ又商品購入後のご感想やご要望等自由に使ってもらえたらと思い設置いたしました。たくさんのメッセージお待ちしております。
※同業者等の宣伝等も歓迎いたします


QLOOKアクセス解析

由良のアワビ屋掲示板

106224

ご購入商品の感想はこちら - 由良のアワビ屋Mail URL

2011/02/17 (Thu) 23:45:18

毎度有難うございます。
商品購入後のご感想や要望等ありましたらこちらにメッセージお願いいたします。

購入商品の感想 - 前田恭伸

2011/07/29 (Fri) 19:25:42

お世話になります。本日商品を受け取りました。
私はカジキを釣る為のルアーや貝のアクセサリーを制作しています。今回送っていただいた貝はルアーやアクセサリーの原材料として使用させていただきます。
白蝶貝でも黒蝶貝でもかまいませんので厚みがある貝7がある様でしたら教えていただけないでしょうか。

Re: ご購入商品の感想はこちら - 由良のアワビ屋

2011/08/01 (Mon) 22:57:40

メッセージ有難うございます。

ルアー用にアワビの貝殻を探している方は、結構いるようです。
白蝶貝や黒蝶貝は、なかなか手に入りませんが、また何かありましたらご連絡ください。
ありがとうございました。

Re: ご購入商品の感想はこちら - 坂本 政信Mail

2013/09/07 (Sat) 12:29:45

迅速な対応感謝します。
またお願いしたいと思います、有難う御座いました。

Re:坂本様 - 由良のアワビ屋Mail

2013/09/07 (Sat) 13:25:43

こちらこそ有難うございました。
機会がありましたらまたお願いいたします。

Re: ご購入商品の感想はこちら - 薄田

2014/02/22 (Sat) 16:18:14

タイミングの悪い注文で、大雪での遅延。
損害を出させてしまって大変申し訳なく思っております。
それなのにメカブまでサービスして頂きありがとうございます。新鮮なアワビが、このお値段で食せる事も~とてもありがたいです。
年に何度かですが、またお願いしますので宜しくお願いします。
この度は大変ご親切な対応に心より感謝致します。
ありがとうございました。

Re: ご購入商品の感想はこちら - 北海道のアザラシ

2014/06/27 (Fri) 11:27:39

こんにちは
新鮮なアワビが到着しました。とても元気でしたよ~。
今回はお誕生日プレゼントのために発注したのですが、激ウマだった♪と感謝されました。次回はわが家用に注文いたします。生干しヒジキは、どうやら圧力鍋を使うと短時間で柔らかく煮ることが出来るらしく、後日報告しますね。この度は本当にありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.